« Robertsonのコーヒーエクレアの有名店がMelroseへお引っ越し☆ | トップページ | Loehmann'sのフリーマガジンに要注意! »

2010年7月 8日 (木)

マリブの海辺のレストランでセレブなひと時を♪

bellただいま、カンクンブログ更新中~heart04
 http://ameblo.jp/lui-kimamani-jiyuni/

話は少し遡りますが、今日はマリブの話を書きたいと思います^^


「最近のセレブはビバリーヒルズではなく、マリブに住む」というウワサを聞きつけ、
ダンナと何度かマリブまでドライブに行ってみたものの、
そんなオシャレな界隈は、PCH(Pacific Coast Highway)沿いからは
見当たりませんでした。

一体どの辺りがオシャレなんだろうと、
とりあえずマリブ周辺のレストランを検索してみることに。

すると、素敵な海辺のレストランを発見flair
同じくこのレストランが気になっていたというお友達と、
共通するお友達と女3人でマリブランチをすることになりましたshine

この日はお友達の車に乗せてもらいましたhappy01
PCHを走ってマリブへrvcardash

・・・う~~ん・・・相変わらずどこがオシャレゾーンなのか全然分からんsweat02

一見木の茂みしかないような場所にそのレストランはありました。

Dscf6243_2
↑マリブの海を見渡す高台に建つレストラン、GEOFFERYS MALIBUですnote


↓お店の様子です。
 Dscf6256

Dscf6244


この日は生憎のお天気weep
 実は、この前の週に計画していたのですが、その日も雨になってしまって
 延期したところなのでした。
 ・・・恐るべし私の雨女パワー…rain


ここのオススメメニューはセビッチェということだったので
セビッチェを注文pencil

Dscf6245

今、カンクンのブログを書いているのですが、
メキシコの本場のセビッチェに比べると大分上品なお味だった気がしますcoldsweats01
クリーミーで、イタリアンメキシカンっていう感じ。


Dscf6251
↑お店のスタッフお勧めのロブスターのキッシュ。
 これがクリーミーでロブスターの香りが口一杯に広がって
 とっても美味しかった~deliciousheart04


Dscf6250
↑シーフードパエリア。
 これのお味は、実は覚えていませんsweat02スミマセンcoldsweats01
 

この時、007の俳優さんが来ていたらしく、
店員さんが教えてくれたのですが、
顔を見てもあまりピンと来ない自分が悲すぃcrying

このお店、真っ青に晴れた日にもう一度行ってみたかったですnight


nightnightnightnight お店情報 nightnightnightnight

GEOFFREYS MALIBU
Address : 27400 Pacific Coast Highway, Malibu CA 90265
Phone : 310-457-1519
http://www.geoffreysmalibu.com/

nightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnight


お店を出た後、ここから目と鼻の先にあるショッピングモールへ。

Dscf6258_2

ほぉ~。これが件の「マリブのオシャレスポット」かぁ~

・・・でも、心なしか空きテナントが目立っていたような・・・?

Dscf6261
↑人気セレクトショップ、ロンハーマンもありましたよ~happy01
 売ってる物も、Merlose沿いの店舗とはまた全然違う気がしました。


ダンナとまた来よ~note
と思いながら実現せず、これが最後になってしまったマリブなのでありますsad


↓いつも応援ありがとうございますheart02
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

|

« Robertsonのコーヒーエクレアの有名店がMelroseへお引っ越し☆ | トップページ | Loehmann'sのフリーマガジンに要注意! »

03.L.Aグルメ&レストラン♪」カテゴリの記事