« セレブご用達レストラン、The IvyとTory Burchで判明したショッキングな事実 | トップページ | ついに帰国。早くもLAにホームシック!! »

2010年6月 9日 (水)

カンクン旅行7日間→引っ越し準備4日間→フロリダ4日間というハードスケジュール

先週の土曜日に結婚記念日&私のお誕生日祝いのカンクン旅行から
戻って参りましたnote

去年豚インフルのおかげでキャンセルになってしまったカンクン旅行。
夢に見たカリビアンブルーの海は・・・
それはそれは綺麗でした(*´Д`)=3heart04
ハワイの海も綺麗だと思いましたが、
カリブ海は現実離れした美しさflair
濃い青とあざやかな水色の二層の海は、
いつまで眺めていても飽きませんでした・・・

そして、死にそうな思いをしてまで取ったダイビングライセンス。
コスメル島の海がライセンス取得後初めてのダイブでしたが・・・

そこは正にリトルマーメイドの世界でしたsign01

鮮やかな色の珊瑚達。
そこに泳ぐ色とりどりのトロピカルフィッシュfish
何よりも40mという有り得ないほどの透明度sign03
もう自分が水の中にいることなど忘れて
空を飛んでいる気分でした(*´∀`*)heart04

その他にも、遺跡やジャングル探検などなど、
私が綿密に組んだ完璧なスケジュールshineの元に
盛り沢山だったカンクン旅行airplane

のことは、日本に帰ってしばらく続くであろうホテル暮らしの間に
ゆっくりと書きたいと思いますcoldsweats01
LAの記事も、最後に頑張ってネタを消化してしまおうと思っても
時間が捻出できずsweat02
往生際が悪いのを承知で、こちらも帰国後しばらく続けさせて
いただくことになりそうですcatface

7日間のスケジュールビッシリのカンクン旅行から帰国した翌日は
いよいよ引越しに向けてパッキング開始・・・ではなく、
セコイア国立公園に行って来ました(笑)。
LAに来る前からずっと行ってみたかったこの公園。
風の谷のナウシカに出て来る巨木さながらに大きな木々は
私の想像通りで、とても満足度の高い国立公園でした!
公園一体に立ち込めるフラボノイドの香りも心地よかったですconfident

そして月曜日からいよいよパッキング開始!
金曜日の引越しに向け、朝から晩までダンボールを組み立てては
中に物を詰め・・の繰り返しで、今日になってようやく落ち着きました。

昨日は共にアメリカ大陸を横断してきた戦友、
愛車のラブちゃんとお別れcrying
でも、車好きのとても良い方に引き取ってもらえたので安心ですcherryblossom
NY州からLAまで乗って来たラブちゃんですが、
なんと、今度は新たな持ち主の元、アトランタへ向かうそうですcoldsweats01
また大陸横断(笑)。頑張れ、ラブちゃんsign01

金曜日にアパートを出た後は、
土曜日からフロリダ、オーランドのディズニーワールドへairplane
3泊4日、実質使える時間は2.5日という強行日程ですが、
主要アトラクションは全部回れるように綿密に計画を立てる・・・
ヒマがな~いcrying
カンクン旅行に全精力を注いでいたため、
フロリダは昨日ようやくホテルを取ったぐらいという無計画さsweat02
果たしてエンジョイできるのでしょうか・・・?

フロリダから戻って来たら、もう来週は帰国日です。早っsweat01

という怒涛のハードスケジュールの真っ只中ですが、
後悔の無いよう、過ごしていきたいと思いますsign03

↓いつも応援ありがとうございますheart02
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


|

« セレブご用達レストラン、The IvyとTory Burchで判明したショッキングな事実 | トップページ | ついに帰国。早くもLAにホームシック!! »

01.L.Aでの日々」カテゴリの記事