« 今までの所ベストなタイレストラン、“Palm's Thai Restaurant” | トップページ | Hollywoodのお洒落レストラン、EAST Restaurant & Launge »

2010年2月20日 (土)

ブログ、再開です☆

色々考えた結果、しばらくブログから離れてみようと思い、
長い間ブログをお休みさせていただいていましたsweat01
その間にコメントを下さった方々、有難うございましたshine
そしてお返事が遅くなってしまった本当にすみませんbearingsweat01

デザイン・ブログタイトルを変えて心機一転sign01
今日からまたブログ再開ですshine

ちなみに、私の住むアパートがセコい節約政策を開始したことから、
「プチセレブ」の言葉はタイトルから削除しましたgawk
まず、無料で提供されていたヨガなどのアクティビティ
今年1月から有料化down
ジャグジー&サウナがあるスパのバスタオルや
フィットネスに置いてあったタオルは無くなりrain
カフェコーナーのスナックサービスが無くなりましたcrying

その割にはまだ築6年なのに大がかりな外装の塗り替え工事をしたり
プールには常に温水が張られていたり、
噴水は夜中も流しっ放しだし・・・
節約する点を間違えているんじゃないの~?と突っ込みを入れたくなりますrock
新規入居者獲得のため、内容より外観重視・・・ということでしょうかdash

ちょっと気になっているのが、人気ドラマThe Hillsのアパート。
あれはうちの隣の姉妹アパートなのですが、
外観だけはうちのアパートを使っているような気がするんですよね??色が。。
だから塗り替え工事に凝ってるのかな~と思ったり・・
って、もう撮影はとっくに終わってしまっているか・・・sweat02

さてさて、実は今週の火曜日から旦那chanが日本へ長期出張airplane
に行ってしまい、3月の後半まで戻りませんsweat01
私はLAで過ごせる貴重な時間を大切にしたいと一人残り、、
実質独り暮らし状態ですcoldsweats01

最初は寂しくて死んでしまうのではないかと思いましたが、
案外一人気ままな生活を楽しんでいます(笑)

Dscf3556_2
↑今日はリビングでのんびり読書&お勉強pencil
 この所外出や小旅行が続いて体に疲れが溜まっているので
 この3日で心身共にクールダウンしますnote


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

|

« 今までの所ベストなタイレストラン、“Palm's Thai Restaurant” | トップページ | Hollywoodのお洒落レストラン、EAST Restaurant & Launge »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231183/33468407

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ、再開です☆:

« 今までの所ベストなタイレストラン、“Palm's Thai Restaurant” | トップページ | Hollywoodのお洒落レストラン、EAST Restaurant & Launge »