« Hollywoodのお洒落レストラン、EAST Restaurant & Launge | トップページ | スターシェフWolfgang Puckが経営する有名レストラン、Spago »

2010年2月21日 (日)

Hollywoodでクラブデビュー♪

前回の記事、イベントオーガナイザーMaiちゃんのバースデーパーティーの続きです♪

EAST Restaurant & Laungeでのディナーの後、
そこから目と鼻の先にあるクラブ、My House(←サイトを開くと音楽が流れるので注意して下さいdanger)へrvcardash
このクラブ、セレブご用達の高級クラブのようで、
パリス・ヒルトンもしばしば目撃されているようです^^

Dscf3489
↑私達が着いた時には既に長蛇の列sweat02


実は私、これが日本でもLAでもクラブ初デビューcoldsweats01
よく「通い慣れてるかと思った!」とか言われますが、
門限が厳しい家に育ったため、これまでクラブに一度も行ったことがありませ~んsweat01
(憧れてはいましたが・・bearing

ここのクラブのオーナーともお友達と言われるMaiちゃん、
まさにVIP待遇で私達は並ばずにすんなり中に通してもらえましたcoldsweats01

中では既にDJがガンガン音楽を鳴らしていましたが、
お店に入ったのは私達が一番乗りだったのでまだガランとしていました。
私達は奥のVIPスペースを独占shine
すごい・・sweat02

Dscf3495
↑Maiちゃんがメガネっ子のため、この日のドレスコードは眼鏡eyeglass
 持ってない人には何とメガネを配布するサービス付きnote
 これもMaiちゃんの為にクラブが用意したというから驚きですeyesweat02


やがて一般のお客さんも入って来てあっという間に店内は踊る観客の嵐にtyphoon

Dscf3505


お立ち台に上って踊るお姉さん方も登場shine

Dscf3507 Dscf3510


私も誘われ、せっかくなので一緒に紛れて踊ってみましたnotesup

Dscf3534

お酒も指名で奢っていただいたので断るわけにいかず、
美味しいカクテルにショット3杯飲んだ挙句に踊りまくったので
良~い感じに酔いが回り・・・(笑)

これがクラブといふものか。。
想像通り過ぎたので全然初めてという気はしませんでしたtulip


Maiちゃんのお友達で、LAでモデル&俳優をされているという
お二人に会ったので、せっかくなので一緒に写真を撮っていただきましたsmilecamera

Dscf3537
↑一応、何かあると大変なので顔は隠しておきますcoldsweats01

この場で初めて会った人とも記念撮影~~heart04

Dscf3545

Dscf3551


日本と違ってこちらのクラブは午前2時までの所が大半。
なので夜通し踊り狂うということは無いようです^^;

楽しかったことは楽しかったのですが、毎日行くのはツライっshocksweat01
全員踊るかといったらそうでもなく、
クラブに行ってもただ友達と話しているだけの人も多いのですが、
あの大音響の中では声を張り上げなければならず、
クラブを出る頃には喉がガラガラsweat02
話をするだけならバーとか、普通の飲み屋でいいんじゃ・・?
と思ってしまうのは私だけでしょうかcoldsweats01
なんて言ってる人はきっとクラブっ子には向いていないのでしょうねcoldsweats01

噂通り、ナンパはメチャ×2多いです。
人を探して迷子になったり、トイレを探したりしてウロウロしていると
四方八方から名前を名乗られ、
「一緒に踊ろう」とか「どこに住んでるの?」とか声をかけられますよ(笑)
踊り狂っている美人~なブロンドのお姉サマ方にソデにされると、
日本の愛想の良い女の子に癒されたくなるんでしょうね、きっとdash

と、未だ20代の私がこの日一日だけで疲労困憊してしまったのに、
Maiちゃんはその翌日もMy Houseへ行ったそうですcoldsweats01
やっぱり、たった4年で有名イベントオーガナイザーになってしまうだけあって
エネルギーが違いますsweat01

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

|

« Hollywoodのお洒落レストラン、EAST Restaurant & Launge | トップページ | スターシェフWolfgang Puckが経営する有名レストラン、Spago »

05.L.Aお店情報(洋服・レストラン以外)♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231183/33487240

この記事へのトラックバック一覧です: Hollywoodでクラブデビュー♪:

« Hollywoodのお洒落レストラン、EAST Restaurant & Launge | トップページ | スターシェフWolfgang Puckが経営する有名レストラン、Spago »