« 新しいLanguage partnerはLAの有名プロデューサー♪ | トップページ | 今までの所ベストなタイレストラン、“Palm's Thai Restaurant” »

2009年12月 7日 (月)

クリスマスパーティーにご招待いただきました♪

昨日は私が本当のお姉ちゃんのように慕う、
Roseさんのコンドミニアムのクリスマスパーティーにご招待いただき、
同じアパートにお住まいのKittyさんもお誘いして
ご一緒に参加させていただきましたnote
こちらからお誘いしておきながらKittyさんに車を出していただいてしまい、
申し訳なかったですsweat01

LAと言えども最近は夜はかなり冷え込み、
コートやダウンが欲しいようになってきましたが、
パーティーは屋外で行われていました。
コート&ブーツで行ってよかったぁdash

会場は、ムーディーな生演奏が流れていて、
何だか非常にリッチでリゾーティな雰囲気note

Dscf0923

Dscf0928
↑バックグラウンドミュージックは、シンセサイザーでの生演奏note
  とても良い声で、雰囲気に酔わせてくれる曲ばかりでしたlovely


お料理も、ケータリングとのことでしたが、美味しそうな物がズラリshine

Dscf0926

Dscf0927

スパイシーツナのタルタルや、アスパラのプロシュート巻き、
とっても美味しい一口パイ(中身はソーセージのようなお肉??)、
デザートのケーキまで、どれも美味しかったですdelicious

うちのアパートも、パーティの頻度を下げて
料理の質をもう少し上げてくれたらな~・・・

Dscf0930
↑欲張って私のお皿はてんこもり状態(笑)
 この雪印のクッキーなんかも、オシャレで可愛いですよねheart04


あまりにムーディな音楽に、ついにダンスを始める人まで出て来ましたnote

Dscf0935

こういうところですぐにあんな風に夫婦で踊り出せるって、
羨ましいです(@_@;)
我が家も是非あんな風に~note
と思って去年、サルサ&チャチャを習ってみたものの・・・
やはり、旦那chanには向いていたなかったご様子(笑)sweat02
日本男児には人前で踊るなんているのは
やはり向かないのでしょうかね(笑)?
う~~ん・・・残念sweat02

心行くまで雰囲気を楽しませていただいた後は、
Roseさん宅でゲーム大会~sign03
みんな、ドレス姿でWiiフィットに大奮闘(笑)。
私はこの時、フラフープを回して回転数を競うゲームで
激しく腰を回し過ぎたためか、本日腰痛でございますcoldsweats01


Roseさん、素敵なパーティーへのご招待、
ありがとうございましたぁconfidentnight

いつも応援ありがとうございますconfidentheart04
しばらくサボッていたせいで現在急速にランクダウン中~coldsweats01
200ブログ中6位downです~coldsweats01
これからまた頑張って更新していきますので、
下のボタンを1日1クリックで応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O↓  
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


「Los Angeles JAPAN」というLAの生活情報サイトでも
ランキング参加始めましたhappy02
こちらも約80ブログ中、週間ランキング5位までダウンdownですcoldsweats01
よかったらこちらもポチっとお願いしますshine

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

|

« 新しいLanguage partnerはLAの有名プロデューサー♪ | トップページ | 今までの所ベストなタイレストラン、“Palm's Thai Restaurant” »

02.L.Aでお出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231183/32524041

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティーにご招待いただきました♪:

« 新しいLanguage partnerはLAの有名プロデューサー♪ | トップページ | 今までの所ベストなタイレストラン、“Palm's Thai Restaurant” »