« 両親をご案内~♪3日目:ロデオドライブ&ベニスビーチ | トップページ | 両親をご案内~♪4日目:デザートヒルズプレミアムアウトレット »

2009年11月11日 (水)

ビバリーヒルズでSATCのようなランチができるDeliを発見♪

前の記事の続きであるため、本日頑張って二度目の投稿ですhappy01

両親のLA滞在3日目、ロデオドライブを案内した後に
どこか手頃なお店でランチをすることになりましたrestaurant

ところが、私が調べて来たお店は歩いて行くにはちょっと遠く、
その辺で見つけた手頃な店で良いということになりました。

車を停めている駐車場付近で探そうということになり、
車を停めたBedford通りをてくてく歩いていると。

やけに賑わっているお店を発見flair

Dscf3654

"Judi's Deli"といお店。

他のカフェが閑散としているのに比べ、
このお店だけは店内から人が溢れんばかりの繁盛ぶり。
きっと知る人ぞ知る、ビバリーに住むジモティーに人気のお店に違いないと、
入ってみることに。

ショーウィンドウにはお惣菜がズラリshine
Dscf3655


他の客を見ていると、サラダボールを食べている人が多いようでした。
11時まではブランチタイムで、パンケーキやフレンチトーストなども
注文できるようですが、
この時は既に14時近く。残念ながら大好物のパンケーキにはありつけずweep

しかし、いくら周りの客の大半が食べている人気メニューとはいえ、
草ばっかりがこんもりと盛られたサラダボールをモサモサと食べる気にはなれず、
私はガッツリとサンドイッチを注文することにしましたnote

私が注文したのは、スープ&ハーフサンドのセット。
サンドイッチはローストビーフ。
スープはきのこスープを注文したのですが、
何故かチキンヌードルスープが出て来ましたdown
でもまあ、お店の人がやたら忙しそうだったし、チキンヌードルスープも好きだったので
文句を言わず受け取りました(笑)
Dscf3656
↑右隣は母が食べたベーグル&チキンサラダ。


そして、ダントツで美味しかったのが、
父が注文した「パストラミビーフサンド」&お惣菜のセットです。
このパストラミビーフサンド、注文してからスライスしたビーフをジュウジュウと
焼いてくれるのですspa
その中のお肉がジューシーでスパイシーで柔らかくて、めっちゃ美味しいlovely
Dscf3659
↑これが件のパストラミビーフサンド。父はお惣菜にコールスローをチョイスしていました。

↓このお肉がジュースィーdeliciousheart02
P1090013


お店の雰囲気も、ビルに囲まれた閉塞感と狭いテラス席が、LAよりもNYっぽいですflair
Dscf3660
↑この眺め、ちょっとSATCのランチ風景を彷彿とさせませんかsmile
 思わず正面にサマンサとシャーロットが座っている所を想像していましますnote


このお店のお客さんは地元客ばかりのように見受けられました。
観光客や日本人は一人も見かけず・・・

ビバリーヒルズの中心街のオシャレなフレンチやイタリアンのお店での
ランチも良いですが、
たまにはジモティーぶってこんな所でランチするのもいかがでしょうかwink


☆☆☆    お店情報    ☆☆☆

Judi's Deli and Cafe
433 N.Bedford drive, Beverly Hills CA 90210

※ビバリーヒルズに2店舗構えているようで、
 もう一軒、Wilshire通り沿いにもあるようです☆
 フリーデリバリーもやっているようですよ~note

URL:http://www.judisdeli.com/index.asp

☆☆☆             ☆☆☆

いつも応援ありがとうございますconfidentheart04
最近、沢山クリックいただいているようでとっても励まされます~happy02heart04
おかげさまで、現在LA情報ブログ200ブログ中7位までUPupしましたshine
下のボタンを1日1クリックで応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O↓  
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


「Los Angeles JAPAN」というLAの生活情報サイトでも
ランキング参加始めましたhappy02
こちらは約80ブログ中、週間ランキング3位と、こちらもUPup)しましたshine
よかったらこちらもポチっとお願いしますshine

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

|

« 両親をご案内~♪3日目:ロデオドライブ&ベニスビーチ | トップページ | 両親をご案内~♪4日目:デザートヒルズプレミアムアウトレット »

03.L.Aグルメ&レストラン♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231183/32185830

この記事へのトラックバック一覧です: ビバリーヒルズでSATCのようなランチができるDeliを発見♪:

« 両親をご案内~♪3日目:ロデオドライブ&ベニスビーチ | トップページ | 両親をご案内~♪4日目:デザートヒルズプレミアムアウトレット »