« LAイチオシの観光スポットは・・・アダルトショップ(笑)! | トップページ | プチセレブなりのおもてなし♪ »

2009年10月11日 (日)

可愛くてsexyなハロウィーンコスチュームが欲しいならココ!

私のハロウィーンのイメージといえば、
人々はカボチャをくり抜いてランタンを作り、
家を綺麗にハロウィン仕様に飾り付け、
当日は子供達が仮装して各家を回ってお菓子をもらい、
大人達はお菓子を用意して家で待機している・・・・
そんな和やかな雰囲気のものを想像していました。

昨年のNY州でのハロウィーンは何をしていたかといえば、
旦那がボストンでキャリアフォーラムに行っていたため、
ハロウィーンの日はボストンまでの移動日でしたrvcardash
夜にレストランで夕食を食べていると、
バッドマンやらバッドウーマンやら、大人が変装しているところを
沢山見かけるな~とは思っていましたが、
一部のコスプレ好きな大人達が子供に混ざってやっているんだろう、
ぐらいにしか思っていませんでした。


しかし、どうやら、ハロウィーンは、子供達以上に
大人達が盛り上がる行事なのだということが、最近になって分かって来ました。

何でも、LAの各地で、20時頃から変装した大人達がわらわらと集まりだし、
大通りをパレードしながら練り歩くらしいのですsign01

私もお友達にパレードに誘ってもらったので、
ノリノリで何を着ようか考えていましたnote

どうせなら、日本で着てたらアホみたいに思われるものがいいな~と思い、
魔女とか、メイドとか、妖精とか不思議の国のアリスとかがいいと
思っていましたsmile

が、どうやらうちの旦那chanは「メルヘンな可愛い系」は好みではないらしく、
「どうせ買うならもっと元気でセクシー系がええ。」と。

・・・ふむ。

そこで旦那にネットショッピングにあったコスチュームの写真の中から
好みの物を選ばせると、彼が選んだのは女海賊↓

P281705_dt


へえ~。こういうのが好きなんだ~☆
と思いつつ、でもこのショップでは、帽子は付いてこないというので、
友達に連れて行ってもらったお店に同じようなコスチュームを
探しに行きましたrvcardash


そのお店とは、Hollywoodにある“Forplay”ですhappy01

Dscf2930

Dscf2931

ネットにあったのと同じようなコスチュームがズラリと並んでしましたが、
全て洗練されたデザインなんですflair

ネットで見た時に(う~ん、なんかあともう一つ何かが足りないsweat02
と思っていたものが足されていて、全て可愛くてカッコイイsign03
デザインのセンスが断然いいのですlovely

Dscf2932
↑店内の様子。


そこで私の目についたのはコレ↓

558428


この女海賊は格好良くて申し分ナシhappy02heart04


と、思っていたのですが、
LAに住んで7年のハロウィンマスターの友達曰く、

「多分ね~、それじゃあんまり目立たないと思うよ。
 当日になるとみんな、

558526_2

とか

188112_2

とか、挙句の果てには

189402

とか

188109

とか

997521

みたいなのまでいるからね~
周りに埋もれて終わっちゃうよ~」

とのことcoldsweats01


周りに埋もれるって・・・sweat02

でも、ハロウィーンパレードの醍醐味は、
全然知らない人同士が、お互い写真を撮って撮られてすること、
だということなので、周りの興味を惹く格好の方が面白いらしいのです(笑)

そして、行くなら友達同士でコスチュームを揃えた方が良い、とも。
なので、私も友達とコスチュームを揃えることを決心しましたsign03

さすがに↑みたいなのは無理ですが、
日本人女子にとってはかな~り勇気の要る格好です(笑)sweat02

どれを買ったかは・・・当日のお楽しみということでnote

☆☆☆  お店情報  ☆☆☆

Forplay
6434 Hollywood Blvd., Hollywood, CA 90028
(corner of Wilcox)
Phone: (323) 464-0362
URL: http://www.forplaycatalog.com/store/catalog?Args=

☆☆☆          ☆☆☆

いつも応援ありがとうございますconfidentheart04
おかげさまで、現在LAブログランキング6位(185人中)ですhappy01
下のボタンを1日1クリックで応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


※ ↓ついでにこちらもポチッと^^♪
 (新設の海外ブログ専用検索サイト様からご招待いただきました♪)

北米在住の日本人によるブログ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

|

« LAイチオシの観光スポットは・・・アダルトショップ(笑)! | トップページ | プチセレブなりのおもてなし♪ »

05.L.Aお店情報(洋服・レストラン以外)♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231183/31740594

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くてsexyなハロウィーンコスチュームが欲しいならココ!:

« LAイチオシの観光スポットは・・・アダルトショップ(笑)! | トップページ | プチセレブなりのおもてなし♪ »