« マジシャンの殿堂、“Magic Castle”へ突然の招待!! | トップページ | 初インフルエンザ(?)で初の米国病院デビュー!? »

2009年10月19日 (月)

インフルエンザデビューかも!?

昨日まで旦那の友人ご夫妻がハネムーンでLAに来ており、
我が家に泊まっていただいていました。

昨日の午前の便で帰られましたが、
昨日の夜頃からどうも私は風邪っぽくなり、
この所連日夜更かしして騒いでいたから疲れが出たんだろうと、
今朝は朝からずっと寝ていました。

が、先程会社にいる旦那から電話がかかって来、

「○○(昨日まで泊まっていた旦那の友人)夫妻がインフルエンザになったらしい」

と。


・・・え。


ということは、私のコレももしかして・・あの有名な(笑)swine flue・・・・?


私は今までインフルエンザにかかったことがありません。
実家の家族3人がインフルエンザにかかった時も、
私一人ケロッとしていました。
そんなあたしがこうも簡単に感染してしまうハズは・・・!
でも、ここの所連日遅くまで出歩いたり騒いでいたので
睡眠不足と疲れは明らかに感じていました。

とにかく、慌てて熱を測ってみると、現在37.7度ナリ~☆
う~ん、、そんなに高くはありませんが、
平熱が35.8度の私にとっては若干キツめ・・sweat02
症状は、元々気管支が弱いので、
喉が痛いのとぜんそくっぽい症状があった息苦しい感じです。
あと、熱が出た時特有の頭痛sweat01


旦那が明日病院に行こうと言っているので、
そこでswine flueかどうか判明しますcoldsweats01


ブログを書いてる余裕あんのか~っ(ノ`A´)ノ ⌒┫
って感じですが、今後もっと熱が上がって来たら書けなくなってしまうのでcrying


みなさん、どうぞ温かく経過を見守ってやって下さいm(__)m

いつも応援ありがとうございますconfidentheart04
昨日までちょっとサボってしまっていたせいで、
現在LA情報ブログ187ブログ中8位(1ランクDowndownですcoldsweats01
頑張りま~すsweat01
下のボタンを1日1クリックで応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O↓  
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


※ ↓ついでにこちらもポチッと^^♪
 (新設の海外ブログ専用検索サイト様からご招待いただきました♪)

北米在住の日本人によるブログ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


|

« マジシャンの殿堂、“Magic Castle”へ突然の招待!! | トップページ | 初インフルエンザ(?)で初の米国病院デビュー!? »

01.L.Aでの日々」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231183/31858439

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザデビューかも!?:

« マジシャンの殿堂、“Magic Castle”へ突然の招待!! | トップページ | 初インフルエンザ(?)で初の米国病院デビュー!? »