« 欲しい食器&バス用品がリーゾナブルに揃えられるお店♪ | トップページ | 可愛くてsexyなハロウィーンコスチュームが欲しいならココ! »

2009年10月 9日 (金)

LAイチオシの観光スポットは・・・アダルトショップ(笑)!

日本の感覚で「アダルトショップ」と聞くと、
大通りよりちょっと入り込んだ所にあり、
イメージ的にもちょっとアブノーマルな感じがして
普通の人は中々足を踏み入れにくいお店、というイメージがありますよねcoldsweats01

私も、日本ではそういったお店が一体どんな物を置いているんだろう?
と少し興味はあったものの、足を踏み入れる勇気はなく、
一度も入ってみたことはありません(笑)

しかし、アメリカ(LAだけ?)のアダルトショップは、
日本のそれとは全くイメージが違うものだということが分かりましたfuji


ビバリーセンターでキッチン用品を大量買いした後、
お友達の車に乗せてもらうと、この日の目的地である
ハロウィーンのコスチュームを売っているお店に向かいましたrvcardash


その行く道すがら、お友達が不意に

「Luiちゃんって、こっちでアダルトショップ行ったことある?」

と聞いてきました。

一瞬その言葉の意味が分からず、頭で数回繰り返して

「どぇ!?今、アダルトショップ・・・と言いました!?」

と聞き返してしまいましたcoldsweats01

「あ、まだ無いんだ?こっちのアダルトショップは日本のイメージと大分違うよ~(笑)
 雰囲気も明るいし、みんな昼間から全然普通に入ってるんだよsmile
 行きがけに丁度通るから、寄ってみよっかnote

と、この日初めてアダルトショップデビューをすることに(笑)


着いたのは、ハリウッドにある“HUSTLER”というお店。

Dscf2918

う~ん・・・確かに、外見的には普通のお店・・・
日本で言うと「ランキンランキン」みたいな雰囲気ですtulip

この辺をフプラプラ歩いていたら普通に「何のお店だろ~happy01?」
と立ち寄ってしまえそうです(笑)


中に入ると、まず目に飛び込んできたのは・・・

可愛いTシャツやパーカー。

軽くグルッと見回してみても、そんなに怪しい物を売っているようには見えませんeye


でも、ちょっと私の目に留まったのは、、、

Dscf2920


これ・・・SATCでキャリーがバーガーのために買ってたパンプスだ~~!!shine
(赤くて先っちょのストラップ部分がオーストリッチフェザーっぽいやつです。)

そっか、あのシーンはアダルトショップだったのか・・・
普通のブティックかと思ってたのに(笑)
確かに、サマンサと一緒だったしなぁ~~。。。


そのパンプスを見てテンションが上がった私は
お店の商品一つ一つをじっくり観察し始めました(笑)

Dscf2921
↑コスプレの衣装がある~~note(笑)


Dscf2922
↑(あのセーラー服可愛ぃhappy02heart04
 と思ってこの後行ったハロウィーンコスチュームのお店で試着してみたら
 その場にいた客と店員全員から「セーラームーンだsign01」と
 言われてしまったのでやめておきましたbearingsweat01


すっかり安心しきって店の中をウロウロ歩き回っていた私でしたが、
やはりここはアメリカ。
もっと過激なモノももちろん置いてあります(笑)

お店の中のちょっと奥まった所に入ると、
そこにはSATCのサマンサが喜びそうな道具類がズラリ(笑)。

でも、、お店の中は普通に明るくて健全な雰囲気なので
見て恥ずかしくなるというよりはむしろ、
「こんなの買う人いるんですかsign02
なんてシラフで突っ込みを入れたくなる感じでしたsmile


あ~面白かった~note

でも、ここで売ってるTシャツやパーカーは普通に可愛いし、
LAに来た方にはちょっぴりオススメスポットですねwinkgood


☆☆☆  お店情報  ☆☆☆

Hustler Hollywood
8920 W Sunset Blvd, West Hollywood, CA 90069

※Sunset Blvd.とHilldale Ave.の交差点にありますhappy01
 Hilldale Ave側に無料パーキングがあります♪

☆☆☆          ☆☆☆


※ ブログ村のランキングに参加しています☆
  1日1クリックで応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


※ ↓ついでにこちらもポチッと^^♪
 (新設の海外ブログ専用検索サイト様からご招待いただきました♪)

北米在住の日本人によるブログ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

|

« 欲しい食器&バス用品がリーゾナブルに揃えられるお店♪ | トップページ | 可愛くてsexyなハロウィーンコスチュームが欲しいならココ! »

05.L.Aお店情報(洋服・レストラン以外)♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231183/31723388

この記事へのトラックバック一覧です: LAイチオシの観光スポットは・・・アダルトショップ(笑)!:

« 欲しい食器&バス用品がリーゾナブルに揃えられるお店♪ | トップページ | 可愛くてsexyなハロウィーンコスチュームが欲しいならココ! »