« パロスベルデスの料理教室とアーティチョークの調理法 | トップページ | Halloweenパレード初体験レポート♪ »

2009年10月31日 (土)

今まで食べた中で最高の激ウマバーガー!"Father's Office"

先々週の金曜日。
旦那の日本オフィス時の同僚が、ハネムーンのハワイ旅行のついでに
LAに立ち寄り、我が家に滞在することになったので
現在LAオフィスに勤務している当時の日本オフィスメンバー+その嫁達で
夜ご飯を食べに行くことになりました。

行った先は、そのうちの一人のオススメのお店、
カルバーシティにある“Father's Office”。
Dscf3067
↑なんだか夜行くと怪しいネオンが光っていますが・・・^^;


入る前に必ずIDの提示を求められるので、
CA州の免許を持っていない方はパスポートが必要です。

Dscf3068


Dscf3070


予約は一切受け付けてくれないらしく、金曜の夜ということもあって満席sweat02
9人という大人数の席の確保は一苦労で、
ようやく空いていた店内のブース席に、寿司詰め状態で座るしかありませんでした^^;

なんだか店内の様子からしてアメリカン~cloverという感じだったので
味には大して期待もせずに、注文は全てお友達にお任せ~note

すると。。。


Dscf3069
↑普通のフレンチフライ。
 揚げたてのサックサクで、一本一本にきちんと塩味が付いていて、これは美味sign03
 今まで食べて来たどのフライよりも美味しかったですshine
 スウィートポテトフライなんていうのもあるようで、
 次に行く機会があるとしたら今度はそちらを注文してみたいですhappy01


Dscf3071 Dscf3072
↑マッシュルーム(左)と、ナスのグリル(右)。
 これも美味し~いcoldsweats02特に茄子のグリルの方は、
 少しピリっとした辛さが効いていて味も上品note


そして・・・


Dscf3074

友達オススメのハンバーガーですsign03


お・・・・

お・・・・・・・美味しい~~~~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!!!!!heart02sign03


こんなに美味しいハンバーガーは生まれて初めて食べました!
てか、ハンバーガーをこんなに美味しく作れる人は天才ですflair

分厚いパテは柔らかくジューシー、かつ、テリヤキソースのような味の、
炒め玉ねぎの甘さが引き立つタレがかかっていて、
さらにそれがまたブルーチーズとルッコラと絶妙のハーモニーを
かもしだしているのです(*´Д`)=3heart04heart04

ハンバーガーが大嫌いな旦那も、
「こりゃうめえsign01」とパ~クパクかぶりついていました(笑)。


後から調べてみると、どうやらこのお店はハンバーガーがとても有名らしいのです。
「ハンバーガー」はこの一種類のみ。
「チーズ」だの「ダブル」など細かい種類はありません。
その他のメニューもかなり美味しかったので、
店員の対応や席取りの困難さを考えても、一度は行く価値のあるお店だと思いますnote

私的にLA・・・いや、おそらく全米で一番美味しいハンバーガー
言っておきましょうwinksign03


☆☆☆  お店情報  ☆☆☆

Father's Office
3229 Helms Ave., Los Angeles, CA 90034
TEL: (310) 736-2224

URL:http://www.fathersoffice.com/

☆☆☆          ☆☆☆

いつも応援ありがとうございますconfidentheart04
おかげさまで、現在LA情報ブログ194ブログ中7位(前回と同ランク♪)ですhappy01
下のボタンを1日1クリックで応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O↓  
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

「Los Angeles JAPAN」というLAの生活情報サイトでも
ランキング参加始めましたhappy02
こちらは約80ブログ中7位(前回より1ランクUPup)ですshine
よかったらこちらもポチっとお願いしますshine

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


|

« パロスベルデスの料理教室とアーティチョークの調理法 | トップページ | Halloweenパレード初体験レポート♪ »

03.L.Aグルメ&レストラン♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231183/32013273

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで食べた中で最高の激ウマバーガー!"Father's Office":

« パロスベルデスの料理教室とアーティチョークの調理法 | トップページ | Halloweenパレード初体験レポート♪ »