« 安い!広い!美味しい!CAが綺麗で優しい❤コリアン航空♪ | トップページ | ドライビングテストの付き添いと、コリアンプラザのお安いランチ♪ »

2009年9月15日 (火)

Toast Bakery Cafeでブランチを♪

ただいま日本に帰国中ですが、LAの記事がたまっているので
LAのことを書いていきたいと思いますhappy01

先週の月曜日はLabors Dayでお休みだったので、
旦那とブランチに出かけましたrvcardash

今回行ってみたのは・・

3rd St.沿いで見かけて前から気になっていた「Toast Bakery Cafe」。
いつも混んでいますsweat01

Dscf0992

この日も私達が着いた時にはすでに何名も待っていました。
ただ、外の席が人気らしいので、中の席にした場合は
すぐに案内してもらえる可能性がありますhappy01

私は日焼けが嫌なので中の席をお願いしたのですが・・・
何故か外の席に案内されました。
が、外と言っても、店側の席だったので
屋根と大きなパラソルによって日差しは遮断されていて
実は一番快適な席だったことが判明flair
ラッキーheart04

Dscf2750


このお店の売りはやはりトーストのようだったのですが、
私はスクランブルエッグやとろけるチーズ、サルサソースなども気になったので
今回はスクランブルエッグとチーズ、メキシカンな黒豆が入った
ブリトーにしてみましたrestaurant

Dscf2751 Dscf2752
↑(左)私が注文したスクランブルエッグとチーズとお豆のブリトー。
 (右)旦那が注文した、スクランブルエッグとターキーとチーズのブリトー


味付けがとても上手で、全然くどくなく、美味しかったですdelicious

そして注目は付け合わせのサルサソースとアボガドディップsign03

このサルサソース、ただの刻みトマトかと思いきや、とっても美味しいんですheart04
実は私、生トマトが大のニガテなのですが、
このサルサソースのトマトは、あの独特な生臭みが無く、
いくら味わってもソースの味がどこまでもしみ込んでいて、
とても美味しくいただくことができましたshine

また、アボガドディップも、一見ぐちゃぐちゃで
あまり食欲をそそられない外見なのですが、
これもかなり美味しいshine

ブリトーに付けながらいただくことをオススメしますwinkgood


と、私は大変気に入って完食してしまったのですが、
納豆ご飯とお味噌汁をこよなく愛する旦那サマの口には合わなかったようsweat02
半分ぐらい残した上にしばらくすると
胃がムカムカするとか言い出し・・

どんだけ洋食が嫌いやねん(ノ`A´)ノ ⌒┫annoy


その日の夕食に金目鯛の煮付けを作ると、
そちらの方が大喜びでパクパクとほおばり、
「家のゴハンの方がウマイから、悪いけど外食は全然有難いと思わん。」
と一言。。


いや、、そう言ってくれるのは光栄なんですけど・・・・


私は洋食ブランチが好物なのに~crying


・・・・たまには連れて行ってね・・・orz

☆お店情報☆

 Toast Bakery Cafe
 8221 W 3rd St., Los Angeles CA 90048
323-655-5018
HP:http://www.toastbakerycafe.net/

※ ブログ村のランキングに参加しています☆
  1日1クリックで応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


※ ↓ついでにこちらもポチッと^^♪
 (新設の海外ブログ専用検索サイト様からご招待いただきました♪)

北米在住の日本人によるブログ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


|

« 安い!広い!美味しい!CAが綺麗で優しい❤コリアン航空♪ | トップページ | ドライビングテストの付き添いと、コリアンプラザのお安いランチ♪ »

03.L.Aグルメ&レストラン♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231183/31396696

この記事へのトラックバック一覧です: Toast Bakery Cafeでブランチを♪:

« 安い!広い!美味しい!CAが綺麗で優しい❤コリアン航空♪ | トップページ | ドライビングテストの付き添いと、コリアンプラザのお安いランチ♪ »