« LAでもSATC気分♪Wホテルのバーでオトナのひと時❤ | トップページ | 安い!広い!美味しい!CAが綺麗で優しい❤コリアン航空♪ »

2009年9月11日 (金)

San Pedroで夜景テニス♪

先週の土曜日、Lilyさんご夫妻にお誘いいただき、テニスに行ってきましたhappy01

テニスの前に夕食を済ませてしまおうということで、
この日はミツワトーランス店の隣にあるモールの中に入っている
TORIHEIという和食居酒屋に行きました。

Dscf2517

私達が着いたのは19時半頃でしたが、もう満席sweat01
Lilyさんご夫妻が先に来て席を取っておいてくれたので
有難いことに並ばずに座ることができましたnote

「おでんが美味しいよ~heart02」とLilyさんのご主人に教えていただき、
おでんを中心に注文してみましたnote


Dscf2518 Dscf2519
↑この大根(左)は絶品でしたぁ~delicious

Dscf2520
↑焼きおにぎり。久しぶりに食べました♪香ばしくてこれも美味しいheart04


この他のお料理も全て美味しかったですsign03
特にオススメは、おでんの半熟玉子notes
瞬間的にほおばってしまったため、画像がありませんが、
これが一番美味しかったですhappy02heart04


☆お店情報☆

 Torihei
 1757 W Carson St Ste A, Torrance, CA 90501
 (310) 781-9407

 ※土日は予約をしておくことをオススメします♪

さて、十分なくらいに腹ごしらえを済ませた後は
トーランスから少しフリーウェイに乗ってサンペドロへrvcardash

Lilyさんご夫妻、一体どこでこんんあ穴場を見つけたのか、
サンペドロの夜景を見渡しながらテニスができる
住宅街の中にある、ひっそりとした無料のテニスコートに着きましたcoldsweats02

Dscf2521 Dscf2522

海の側なので、私が住んでいる所よりも大分涼しい上に虫が全くいないsign03
非常に快適な環境でした(*´∀`*)

テニスは実に3カ月ぶりでしたが、そのうちまた以前のレベルぐらいには回復し、
旦那に呆れられることなく打ち返せるようになりましたcoldsweats01

でもLilyさんご夫妻はお二人とも上手><;
前のように一週間に一度はやらないと全然上達しないなぁ・・sweat02

LAの場合、テニスをする場所には困らないものの、
する人が集まらなくて困るんですよねcoldsweats01
どこか良いテニスサークルをご存じの方、教えていただければ幸いですcoldsweats01

※ ブログ村のランキングに参加しています☆
  1日1クリックで応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


※ ↓ついでにこちらもポチッと^^♪
 (新設の海外ブログ専用検索サイト様からご招待いただきました♪)

北米在住の日本人によるブログ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

|

« LAでもSATC気分♪Wホテルのバーでオトナのひと時❤ | トップページ | 安い!広い!美味しい!CAが綺麗で優しい❤コリアン航空♪ »

02.L.Aでお出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231183/31339744

この記事へのトラックバック一覧です: San Pedroで夜景テニス♪:

« LAでもSATC気分♪Wホテルのバーでオトナのひと時❤ | トップページ | 安い!広い!美味しい!CAが綺麗で優しい❤コリアン航空♪ »