« ハモサビーチでランチ会♪ | トップページ | San Pedroで夜景テニス♪ »

2009年9月10日 (木)

LAでもSATC気分♪Wホテルのバーでオトナのひと時❤

先週の金曜日、お友達になったばかりのLilyさんとRoseさんにお誘いいただいて
UCLAの近く、WestwoodにあるWホテルの中にあるバー、
“Whiskey Blue”のハッピーアワーに行ってきましたnote

この日は旦那chanが車で出勤していたので、
Roseさんにピックしていただきましたcoldsweats01


Dscf2548


ハッピーアワーをやっているというバー、“Whiskey Blue”はホテル1階の奥にありました。
入ってみると、大音響の音楽と共に、すでに人で満員状態sweat01

Dscf2549


人ごみを掻き分けて、Roseさんと同じアパートに住んでいるという、
中国人のお友達を見つけてしばらく立ち話をしました。

彼女によると、どうやらここでわらわらしているこの人々はみな、
出会いを求めに来ていたようでした。
年齢は30後半が多いように見受けられました。

なんだかSATCの中でよく見る光景の中に入り込んだ気分で、
面白かったですsmile

しかしながら、男性陣は頭が後退しちゃってる人が多いし、
女性陣も、ジャイ子が土管にハマっちゃったみたいな感じで
チューブトップに無理やり体を詰め込んでいる人も多く、
私達は見回して「やっぱウチの旦那様が一番note」と言う始末(笑)。
SATCの脇役になっちゃっていましたcoldsweats01

ピザとバーテンお勧めのお酒を頼み、
周りを興味深く観察しつつ、ソファー席に陣取って団欒を楽しみますbar

Dscf2550
↑マティーニを頼みたかったのですが、バーテンの人が「是非これ試してみて!」というので
 作ってもらった名も分からぬお酒。。。
 レモネードとラム酒のような味で、中々美味しかったですcherry


間もなくRoseさんご夫妻も来て、Roseさんに旦那さんを紹介していただきましたnote
ご主人・・・私の元上司に似てるぅ~~~(笑)sign03


それから遅れて仕事を終わらせた旦那が駆けつけた頃には
ハッピーアワーも終わり、
他の客はみな別のお店に出会いを求めて移動してしまい、
客はほぼ私達だけになってしまっていました。


そこで、Roseさんの旦那さんの提案でお店を変えることに。
行き先は、S Santamonica通り沿いのクラブ。
名前は覚えていません・・・すみませんsweat02
お詫びに手掛かりとなる写真をどうぞcoldsweats01
Dscf2553

私にとっても旦那にとってもアメリカ来て初の“クラブ”ですhappy02heart04
入るときにはID(CA州の免許証orパスポート)の提示が求められるのでご注意をeye

大音響で音楽が流れている中には入らず、
バーで恋バナで盛り上がりましたsmileshine

こ~~んなにワイワイ楽しい夜は久しぶりでしたぁtulip
 


※ ブログ村のランキングに参加しています☆
  1日1クリックで応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


※ ↓ついでにこちらもポチッと^^♪
 (新設の海外ブログ専用検索サイト様からご招待いただきました♪)

北米在住の日本人によるブログ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


|

« ハモサビーチでランチ会♪ | トップページ | San Pedroで夜景テニス♪ »

02.L.Aでお出かけ♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231183/31316281

この記事へのトラックバック一覧です: LAでもSATC気分♪Wホテルのバーでオトナのひと時❤:

« ハモサビーチでランチ会♪ | トップページ | San Pedroで夜景テニス♪ »