« 【L.A到着後の一週間】その4 DMVへの再挑戦とIKEA | トップページ | 【L.A到着後の一週間】その5 荷物の搬入と家具の組み立て、旦那の胃腸炎! »

2009年6月28日 (日)

住人はハリウッドの若手俳優達だった!?

またまた「L.A到着後の一週間」の途中なのですが、
L.Aウィークリーのサイトで私達が住んでいるアパートに関する記事を見つけたので
ちょっと書いておこうと思いますpencil

まず、先週の木曜日(6月18日)に、入居時にもらったタダ券を使って
アパートのジムへパーソナルトレーニングを受けに行った時のこと。

最初に質問されたのが

「で、君はactor(女優)かsinger(歌手)か、どちらなんだい?」

でした。


最初にそんな質問をしてくるということは、
そんなにここには女優や歌手が沢山住んでいるということでしょうかsign02

確かにジムに通っていると、私と同い歳か、もっと若い年代の
物凄く綺麗な女の子がわんさといるわけですが。。。


その質問に大して動揺した私が、

housewife(専業主婦)と言おうとしたところを間違えて

「I'm just house keeping(私はただ(ホテルで)ベッドメーキングしてます).」

と言ってしまって怪訝な顔をされたのは言うまでもありません(笑)。


そして、気になる記事と言うのは、2005年の記事ですが、
L.Aウィークリーの“WHO'S MOVING IN?(引っ越してきた人”です。

以下抜粋と、私の超テキトーな訳ですcoldsweats01

Corrie Caster


Corrie Caster, a talent scout, has been living at the ○○(アパート名)for one year.
She lives there with her photographer husband and two kids, ages 5 and 3.

- 中略 -

"It is like living in the Four Seasons Hotel. The grounds look like Hawaii.
There are flowers everywhere.
It is across the street from a park and the Grove. It is going to be hard to leave.
You see a lot of young Hollywood."


「タレントスカウトをしているコリー・キャスターさんは○○に1年間住んでいる。
 彼女はそこで彼女のフォトグラファーの夫と5歳と3歳の2人の子供と暮らしている。

 - 中略 -

 『まるでフォーシーズンズホテルに暮らしてるみたい。敷地がハワイみたいなの。
  そこらじゅうに花が咲き乱れているわ。
  公園とグローブ(ショッピングモール)のすぐ向かいにあるの。
  引っ越したくなくなってしまいそうだわ。
  ハリウッドの若手を沢山見かけるわよ。

このご夫婦もタレントスカウトと写真家というから
十分芸能色が濃いと思いますがcoldsweats01

結構家賃が高いアパートなのに、
何故若い子たちが一人暮らしをしているのか不思議に思っていましたが、

やっぱりハリウッドスター(の卵)だったのか~~sign03


ここ、これは、なんとしてでも住んでいる間に
ハリウッドスターの卵のうち一人とでもお友達になっておかなければshine


このアパートは毎週土曜日にプールサイドで無料のブランチサービスを
催しているらしいので是非行ってみなければいけませんねsign03


私も俳優の卵のフリしたら友達になりやすいかなsign02


「あ、私今ジャパーンから売り込み中の女優の卵ですのheart02

 え?こちら(旦那)?こちらはただの私のマネージャーですわnote


な~~んちゃって~~~((●≧艸≦)♪

…旦那に怒られますね、、すみません・・・・downsweat02

※ ブログランキングに参加しています☆
  1日1クリックで応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)O↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


※ ついでにこちらもポチッと^^♪

北米在住の日本人によるブログ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

|

« 【L.A到着後の一週間】その4 DMVへの再挑戦とIKEA | トップページ | 【L.A到着後の一週間】その5 荷物の搬入と家具の組み立て、旦那の胃腸炎! »

01.L.Aでの日々」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1231183/30317662

この記事へのトラックバック一覧です: 住人はハリウッドの若手俳優達だった!?:

« 【L.A到着後の一週間】その4 DMVへの再挑戦とIKEA | トップページ | 【L.A到着後の一週間】その5 荷物の搬入と家具の組み立て、旦那の胃腸炎! »